2010年12月19日

スタジオにて。

こんばんは。
今日も江戸に来ております。

毎日毎日スタジオ入ってあーでもない、こーでもないとやっております。。
何遊んでんだよって言う人がいるかもしれないけど、聴いてくれる人がいるんだから楽しくって仕方ないんです。

いまやってる曲は順調にいけば来年春くらいに出せそうです。
その為にいまやらなきゃならない事が沢山あります。
コーラ飲んでお菓子食べて煙草吸ってコーラ飲んで。。
このままではポッコリお腹も夢ではありません。


お母さん、息子は毎日とりあえず過ごせてますよー。



そうそう、今年の年越しは賑やかに越しそうな感じです。
もし時間がある方?は明日このブログに載せるのでチェックしてくださいませ。
だって金曜日から土曜日になるんですもの、そりゃね。。


さて、もうちょっとスタジオにこもりますー。


写真.JPG

写真は先日の四国にて。
今回はきれいに撮れた気がします。


※お母さん、絶対にコメントとか書かないように!!



posted by bn at 04:03| Comment(6) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

いま大切につくられてるそのうたが届くのはとても楽しみです!!
ゆっくりでもよいのです♪
Posted by さゆり at 2010年12月19日 06:47


お疲れ様ですっ!

お母さんもこのブログ
見たら安心ですね(笑)
コメントじゃなくて、
メールが来そうですね!

年初めから
声聴けますね!
楽しみですね◎
Posted by AhaaChan、 at 2010年12月19日 09:23

写真綺麗ですね☆

お母さんブログ
見てるんですかw??

Posted by りん☆ at 2010年12月19日 11:59
お疲れ様です♪

先日のライブ、初めて生で
聴かせていただいたんですけど
感動&感激でした!
ありがとうございました。
また聴きたいですっ☆

春、楽しみにしてますね^^
体調気をつけて
頑張ってください!
Posted by k.i*:) at 2010年12月19日 14:21
僕の今の原動力です。 毎日ありがとうございます。
応援しています。
Posted by 晴 at 2010年12月19日 19:14
あっ生きてた(笑)

最近…Twitterも全くつぶやかなかったからお母さんと和也は生きてんのかねぇ〜って話してたとこだった冷や汗

和也んとこの群馬のお母さんも心配してるだろうけど…うちの福岡のお母さんも心配してるよクローバー

新しい曲たちが春に私たちに届くように頑張ってね黒ハート
Posted by しょうちゃん☆ at 2010年12月19日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

