2010年12月07日

某S,Aにて。

四国へ行く途中の某サービスエリアにて、
こんな看板がおいてあった。

写真.JPG

写真.JPG


やたら宣伝している。
ジョンレノンが食べただと?!
これは食わなければいけないのではないか?
しかし普通に買うのはちょっと違う。。



依与吏
「じゃあジャンケンで負けた奴が全員分買おうよ」



380円×4はちょっと嫌な額。
絶対に負けられない。
深澤さん(スタッフ)不在の為、メンバーガチンコ対決。

気合を入れ、いざ…

最初はグー…

ジャーンケーン…


ポン!!






和也…グー。








依与吏…グー。







寿…グー。






壮太さん(サポート)…チョキ?!





back number見事勝利。
サービスエリアのソフトクリーム屋の前でハイタッチする3人。
独り頭を抱え込みながら380×4を支払う壮ちゃん。。


12月の寒い中、おいしく頂きました。。


写真.JPG



さて、風呂入って寝ましょう。。
posted by bn at 03:36| Comment(12) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョンレノンを唸らせたおあじはいかがだったのでしょう?笑
ほんまの話やったらすごい!!

こたつで食べるアイスは最高です。


いってらっしゃいませ!
Posted by 理恵 at 2010年12月07日 04:43
そうたさん…どんまいです(^0^:)!笑

ジョンレノンアイスはおいしかったですか\(^^)/?
Posted by あやめ at 2010年12月07日 06:39
おはようございます。

さりげない光景だけど…

みんなの様子がよくわかるシーンですね(^-^)

マメな更新を楽しみにしてます(笑)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2010年12月07日 11:28

思わず吹き出してしまいました笑
ジョンレノンソフトわたしも食べたいですw

Posted by もんちょっち at 2010年12月07日 12:13

ジョンレノンのアイスとか気になりますー(^O^)/美味しそうです!
そーたさんどんまいですww

Posted by ゆきの at 2010年12月07日 12:48

そのソフトクリームすごいw!!

流石back numberさん
じゃんけん強い★!



Posted by at 2010年12月07日 18:31
おいしそうですね(*^_^*)

早く大阪にも来てくださいね〜♪♪♪
Posted by まい at 2010年12月07日 19:59
壮太さんお疲れ様ですw
380×4は地味に痛手ですよねw

このソフトクリーム
美味しそうですねー!
Posted by みつ at 2010年12月07日 22:10


まさかの
そうたさんっ…(笑)

おいしそうだなぁ
アイスクリーム\(^o^)/

Posted by at 2010年12月07日 23:33
そうたさん負けちゃうところが何かかわいいですね(笑)

ハイタッチ…想像して笑っちゃいましたwww
どんな味だったのでしょうか??
Posted by はるか at 2010年12月08日 11:48
冬のアイスは美味しいですよね(´∀`)
1月30日のライブ当選しました!
楽しみにしてます♪
頑張ってくださいねっ!!
Posted by はふはふ at 2010年12月08日 23:52

壮大さん一発負け(´;ω;`)
楽しそう(笑)←

Posted by 優 at 2010年12月09日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

