2010年12月01日

師走。

あっという間に12月。
そりゃ当然寒くて、日が暮れるのも早くなるよね。

そして『食欲の冬』。
秋よりも俄然、食欲が増すのはおれだけではない筈。。
朝から夜中まで、がっつり脂物を食しております。
…見た目に出てたら言ってくださいね。。


明日からはまた合宿に入って曲作りして来ます。
この時期に体調は崩したくないので、そこでは規則正しい生活を送りたいものです。
家にいるとどうも遅くなっちゃうからね。。

では今日も終わるとします。

おやすみなさいませ。。






posted by bn at 04:35| Comment(13) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく冬に食べる派です!(笑)


早く次の作品聞きたいです!
今年1番聞いたCD「あとのまつり」です!
そして2番が「逃した魚」です(^^)v

群馬でLIVEするの楽しみにしてます!

がんばってください!
Posted by ピース at 2010年12月01日 05:06

更新待ってました(^^)/w

冬は寒くてだらだら
しちゃいますよね(>д<)

新曲楽しみにしています!!

ツアー行きたかったな(;∩;)


Posted by りん☆ at 2010年12月01日 07:15

更新した時間にびっくりですw(°O°)w笑
12月17日のLANKHEAD×back numberのライヴに参加させていただきます^^
みなさんに会えるの心の底から楽しみにしてますね!

合宿頑張ってください
体にはくれぐれも気をつけてください´`
Posted by もんちょっち at 2010年12月01日 08:13
もう12月…早いなあ、師走だから残りもあっとゆう間ですよねー。
ほんとに寒いですね(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけて、合宿頑張ってください★!

Posted by えぬむら at 2010年12月01日 13:16

冬ってたべちゃいますよね(笑)!

ツイッターのプリプロ中!とかみて
新曲ずっと楽しみにしてます(*^O^*)

体調くずさないように
合宿とかワンマンとか頑張ってください(^ω^)!

Posted by ゆきの at 2010年12月01日 16:36
わたしも着々と蓄えております(笑)!

体に気をつけて合宿頑張ってください!

Posted by あやめ at 2010年12月01日 20:02
「食欲の冬」ですか(笑)

合宿頑張って下さい!!

和也さんのブログ更新は嬉しいですが…

依与吏さんや寿さんは書かないのかな?

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2010年12月03日 00:51

お疲れ様です(´ω`)

最近寒暖の差が激しいので、体調崩さないようにしてくださいね(T-T)(T-T)

モリモリ食べて頑張ってくださいっ\(^^)/
Posted by こな at 2010年12月03日 04:00
17日のライブいきます!!

群馬でのライブも楽しみにしてますんで!!
(*^。^*)
期待してますよぉぉ↑
Posted by 192 at 2010年12月04日 11:35
合宿頑張ってください(^ω^ )
ライブ行きたいなあ
Posted by すみれ at 2010年12月04日 12:37

曲作りですか!
楽しみですっ(^_^)

フリーズでスタ練
ビックリしました…←
Posted by みずき at 2010年12月04日 23:24
昨日秀吉ライブでお見かけしましたが、勇気が出ず話しかけられませんでした…。
ワンマン楽しみにしております(^-^)
マスク必須アイテムですね(^^)
Posted by fmジロー at 2010年12月05日 14:01
見た目に出てたら言いますねー。

来週?いや、もう今週?四国でお待ちしてますー。
道中お気をつけて。
Posted by 沙樹 at 2010年12月05日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

