2010年11月18日

そして御久し振りです。

いつの間にか11月になり、今年も後1ヶ月半となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回は3人部屋で、横では寿と壮ちゃん(サポートGr.)が騒いでおりますが…
写真.JPG


まぁシカトして書き続けます。。


高崎、名古屋、大阪、そして今日の千葉と廻らせていただいております。
大阪では久し振りにオフをいただきまして、とある人物に案内してもらい、道頓堀へ行ってきました。
写真.JPG


なにやらここに写っている葛根湯?の看板が変わるとか。。
(風神的な?看板)

言ったらただのネオンなのに、なぜ綺麗に見えるんでしょうね。
ふと見下ろすと大阪の方が…。

101113_1829~02.JPG


大阪の人はとりあえずこのポーズをするらしいのですが…果たして…??


その後、本番前には久し振りの人と偶然の再会をしてご飯へ。
写真.JPG



なにやら今回は大阪を満喫させていただきました。


明日は水戸にてライブであります。

明日も楽しんで参ります。

posted by bn at 04:07| Comment(13) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新まってました\(^O^)/
もうすぐ久しぶりにライブ見れると思うとワクワクです(´ψψ`)
大阪、今年初めて行きました!看板が変わる前に見れてよかったな(´ω`)
Posted by sasamaki at 2010年11月18日 05:36
おー。。筋肉が。きわどい。笑

大阪ありがとうございました^^
グリコ、やりますよ。
私間違ってましたけど 笑

ツアー頑張って下さい!
Posted by 理恵 at 2010年11月18日 07:30
久しぶりの更新嬉しいです^^

裸…(笑)?

楽しんできてください\(^^)/!
Posted by あやめ at 2010年11月18日 10:38

お久しぶりです(^ω^)
更新待ってました★!

back numberさんの
ライブの日は平日
なので行く事が
出来ませんが、
応援してます∩^ω^∩♪!!


Posted by りん☆ at 2010年11月18日 17:27
水戸ライトハウスで初めての生backnumberでした♪渋谷ワンマンも行きま〜す!!
水戸黄門の印籠が島津家だったことが、生姜のチューブよりも気になりました(笑)
助さん角さんのクオリティの差がヒドいwww
Posted by 河野 at 2010年11月18日 23:16


久しぶりの更新!
濃いわ〜(*^_^*)(笑)


Posted by AhaaChan、 at 2010年11月18日 23:39
久々にライブ観れて幸せだったよ(*´∀`*)
ありがとう**
また早く名古屋か浜松来てね^^
ブログ更新も是非がんばって下さい!←

あ、写真へのコメントは
控えさせて頂きます(・ω・)←
Posted by mai. at 2010年11月19日 11:19
写真……笑
神風的ですね(^O^)w
Posted by みつ at 2010年11月20日 16:26

モザイクが(笑)
みなさんが元気そうで何よりです^^
Posted by もんちょっち at 2010年11月20日 19:43
今年も1ヶ月ちょっと…約40日になっちゃったんですねm(_ _)m

今年はback numberのライブ♪に何回いけたのかなぁ〜?

みんなが忘れないうちにいらして下さい('-^*)ok


Posted by ☆CHIEMI☆ at 2010年11月21日 21:54
なんか楽しそうですね\^^/笑

また更新楽しみにしてます♪
Posted by えぬむら(・ω・) at 2010年11月21日 23:28

日記更新うれしいです\(^^)/
1月23日のワンマンチケット、チェケラすることができました(T-T)
back numberを初めて見ることになるだいすきなお友達と行きます!★
そんなあたしも2回目なんですが、2回目がワンマンなんて…嬉泣

写真…いいですねっ!(^^)b笑
いろんな意味で(笑)風邪ひかぬように、笑っていてくださいね*
Posted by こな at 2010年11月25日 04:02
スルーしちゃうんだwww
そうたさんと寿さんに何があったのかが非常に気になります。
Posted by はるか at 2010年11月27日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

