2010年10月31日

広島。

やっと…
写真.JPG

広島城に…
写真.JPG

来れました!!
写真.JPG



いつも近くまで来てたけど、
やっと目の前で拝めました!

台風も見事に去ってくれて、
昼間は日が射しておりました。
しかし2本目(16時〜)は日が落ちて風が…。
しかしそんな中、沢山の人が見ててくれました。
本当にありがとう。

また12月にお邪魔します。


最近はめっきりツイッターになっております。
因みに、
『kojimakazuya』
でやっておりますので、もし良かったら…。



今日は家族旅行で伊香保温泉に来ております。
しかし温泉がちょっと。。


まぁ楽しんできます。

あっ今回はちゃんと載せる前に編集したので、
写真は横向いてないですよ笑


あっ最後に1枚。
この方にはお世話になりっぱなしです。

写真.JPG


ふふふっ。。



posted by bn at 18:27| Comment(13) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと更新してた…!!
広島行きたかったです。

年内…とりあえずミナホを楽しみにしてます!
まってますからねー。
Posted by 沙樹 at 2010年10月31日 19:05
久しぶりの更新ですね!
ツイッター、すでにフォローしてます 笑

家族旅行楽しんでください!
Posted by みつ at 2010年10月31日 19:14

phone toだと写真はちゃんと見れるけど、パソコンは横でした冷や汗2

私だけかな?

久しぶりのアコースティックでの3ピースはどんなだったのかな?

最後の写真はだぁ〜れexclamation&question
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2010年10月31日 21:35
伊香保温泉〜〜
私も先月行きました。
広島お疲れ様★
昨日は仕事だったけど、
来月は行けたら行きます♪
Posted by kan at 2010年10月31日 21:37
お城すきですね〜(*^^*)笑

最後の人誰ですか(゚ロ゚)!?
Posted by あやめ at 2010年10月31日 22:48

ツイッターやってるんですね!★
あたしもよく分からぬまま登録しました!笑
フォローさせていただきます(^p^)♪
最後の写真、ちょっと怖かったです(笑)
Posted by こな at 2010年11月01日 05:50



 ひさしぶりの更新!
 うはー(^ω^)◎←

 Twitterのフォロー済みです!(笑)

 最後の写真は
 ハロウィン風味?(笑)

Posted by AhaaChan、 at 2010年11月01日 07:29

伊香保温泉いってるんですかー!
広島お疲れ様です(◎^^◎)
久しぶりに11/3に行けるので
すっごい楽しみにしてます*


写真の人だれなんですか(^w^)?

Posted by ゆきの at 2010年11月01日 19:15

広島2本とも参戦させて頂きました!
生できくと更に歌詞がしみて
途中涙目でみてました(>_<)!
カイロも使っていただいて嬉しかったです◎

12月も行きます!

あとTwitterもフォローさせて頂きます&#9833;
Posted by 音楽の妖精 at 2010年11月01日 22:33
ツイッターじゃんじゃん呟いてくださーい☆

だ、誰…!?
Posted by はるか at 2010年11月02日 00:22
ちょっと遅くなりましたが、フードフェスティバルすっごい楽しかったです!!
12月はバンドでお待ちしていますね♪
(先に対バンのクワイを食べちゃったみたいですし、笑)

すごい反応の写真はCプロのOさんですよね?
Posted by ゆき at 2010年11月05日 04:25

広島フードフェスティバル行きました!
あれ以来バックナンバーばかり聴いています。
また12月にお待ちしてます。
Posted by りぃちゃんの前髪 at 2010年11月06日 12:14
Twitter早速フォローさせていただきました!
以前米子公演に参戦させていただいたのですが、
12月の広島行きたいなぁー><

広島城いいですね^^
ぜひ松江城も見に来てください!笑
Posted by ancha at 2010年11月20日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

