2012年10月04日

Zepp DiverCity TOKYO

2012_1003_003.jpg

2012_1003_127.jpg

2012_1003_035.jpg

2012_1003_140.jpg

2012_1003_080.jpg

2012_1003_149.jpg



back number史上最大キャパでのワンマン

みなさんのおかげで無事に終わりましたー!!!

久々の曲からライブでは初披露の曲まで全曲、全身全霊、精一杯の気持ちを込めて演奏させて頂きました◎

それに応えてくれるように、あの会場にいた全員から、ちゃんとそれを受け止めようとしてくれている気持ちが伝わり、本当に嬉しかったっす!!!

ライブが進むに連れて会場の一体感が増して行くあの感じは凄かった!!!

みんなのおかげで最幸な1日になりました◎

ど平日で、しかも雨という、なかなか好条件とは言えない中、会いに来てくれた大勢のみなさん

本当に本当にほんとーに

ありがとう!!!

ツアーの発表や、FCの発足などの発表もあり、色々と楽しみな事が増えていきますが、、、

みんなでもっともっといい景色を見られるよう努力しますんで、これからもよろしくお願いします!!!

10月3日、いい1日でした◎

ひさし
posted by bn at 14:20| Comment(80) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

